Q1
食事注文票等の書類提出期日について
A1
1ヶ月前までには書類の提出をお願いします。
1.食事等注文票 2.クラフト注文票 3.マス掴み用品注文票
上記3点は必須です。
アレルギー一覧票及び個別表に関しては1週間前までには提出をお願いします。
Q2
キャンセル料について
A2
ホームページにキャンセル料について掲載しております。ご確認ください。→キャンセル料について←
Q3
書類のFAXについて
A3
食事注文書、アレルギー個別票、クラフト注文書等の書類に関しては、野外教育センターで一括管理を
しております。食堂ではなく野外教育センターへFAX願います。
・野外教育センター FAX:0564-83-2222
Q4
ゴミの処理について
A4
1.購入品に関しては全て食堂側で処分をします。処分方法は受け渡しの際に説明させていただきます。
2.持込物品に関しては処分依頼が有ればゴミ袋を1枚450円で販売しております。
※可燃・不燃・ペットボトルは分別して入れていただきます。
Q5
カレー炊飯の薪について
A5
カレーセットには薪が含まれております。
1つの班に割木 1束 1クラス(30~40人程度)にコワ(炊き付け用の細い薪)1束
パッククッキングの注文で晴天時薪を使ってやる場合は770円+30円(薪代)が追加でかかります。
Q6
食物アレルギーの対応について
A6
ホームページに食物アレルギーの対応について掲載しております。ご確認ください。→食物アレルギーの対応について←