よくある質問Q&A

Q1

 食事注文票等の書類提出期日について

A1

 1ヶ月前までには書類の提出をお願いします。

 1.食事等注文票 2.クラフト注文票 3.マス掴み用品注文票

 上記3点は必須です。

 アレルギー一覧票及び個別表に関しては1週間前までには提出をお願いします。

 

Q2

 キャンセル料について

A2

 ホームページにキャンセル料について掲載しております。ご確認ください。→キャンセル料について←

 

Q3

 書類のFAXについて

A3

 食事注文書、アレルギー個別票、クラフト注文書等の書類に関しては、野外教育センターで一括管理を

 しております。食堂ではなく野外教育センターへFAX願います。

 ・野外教育センター FAX:0564-83-2222

 

Q4

 ゴミの処理について

A4

 1.購入品に関しては全て食堂側で処分をします。処分方法は受け渡しの際に説明させていただきます。

 2.持込物品に関しては処分依頼が有ればゴミ袋を1枚450円で販売しております。

 ※可燃・不燃・ペットボトルは分別して入れていただきます。

 

Q5

 カレー炊飯の薪について

A5

 カレーセットには薪が含まれております。

 1つの班に割木 1束 1クラス(30~40人程度)にコワ(炊き付け用の細い薪)1束

 パッククッキングの注文で晴天時薪を使ってやる場合は770円+30円(薪代)が追加でかかります。

 

Q6

 食物アレルギーの対応について

A6

 ホームページに食物アレルギーの対応について掲載しております。ご確認ください。→食物アレルギーの対応について←